暴力とは人間の本性だ!!〜イスラム国と「play for paris」〜

 

てやんでい!!

 

「攻撃はやめて対話しましょう」

「十字軍から続く宗教戦争の続きである」

イスラム国とイスラム教は違います。」

 

今日も明日もこういう知ったかぶりの理屈屋がいっぱい湧いて出て来るんだ!!

 

いいか、暴力とは人間の本性だ!

 

みんな文明社会なるものに飼いならされちまって忘れてるがな。

スポーツなんて暴力の管理に他ならねぇだろ?リングで殴るのが合法なのがボクシングだ。

すぐそこにも暴力はある。でも、警察が処理してくれるから知らんぷりだ。

もう少し行けば、戦争をやっている。でも軍人さんがやってくれるから知らんぷりだ。

みんな無関心!!pray for parisをやって自尊心を満たしてる。

 

あいつらは幼稚だ!本能的だ!!

人間が勘違いしているだけで、この世は混沌としているんだ。

あいつらはそれを教えてくれる。

「インターネットは便利だし、いろいろな国にも行けて外人にも会えてグローバル化いいな〜」

便利っていうのには代償がつきもんだ。こうやって国の境界がなくなるっていうことは、いままで搾取されてきた奴らも来るってことさ。

いいね、混沌してるね〜

 

イスラム国を潰すって?また新たな暴力装置が生まれてくるさ。

人間はそんな悟りきったことなんてできやしねーんだ。

 

play for paris」の精神が大事ってことで。

 

じゃあな!!