あなたはテレビがつまらない理由を知っていますか?

 

てやんでい!!

 

こんなの簡単なんだよ!!

 

 

おもしろい若者が集まらねぇからだ!!

 

昔はテレビがおもしろかったて?そりゃそうだ、おもしろい若者がいっぱいいたからな。

 

「いまでも人気企業じゃないですか?」

「ばか、あいつらは楽しく稼いで成功したいっていうこの世で最も狡いやつらだ。」

 

昔のテレビ局てのは、新聞にもラジオにも行けなかった流れ者がやってたんだ。

だから、おもしろい、カオスだった。

それがいまや、苦情ってのに怯えてクイズ番組かおもしろ動画かオカマしかやらない。

カマ、カマ、カマ・・・間に有吉だ。

ちいせえカオスになっちまった。

 

テレビ局は大きくなりすぎた。

大企業っていうのはバカの肥溜めだ。

シャープ然り、東芝然りわかるよな??

長い年月が経つと、お金に目のくらんだバカという寄生虫しかいなくなる。

昔のバカが管理職なんていうのをやらされても出来やしない。

バカだから学習能力もない。

 

むかつくADは殴る!

 

視聴率が低ければクビ!!

 

女優、アイドルとおねんね!!!

 

それで責任もとらないから、まともな奴から辞めていく。

金だけあるからバカが残る。

テレビじゃ儲からないから、不動産をやりだした。

バカは信念がないから、お上と仲良くなって国営化。

めでたし、めでたし。

 

盛者必衰の理

今は良くても必ず滅亡していく。

いま、テレビにすがっている奴らは能力がないからすぐに仕事がなくなるぜ。

本当はホリエモンに買われるのが一番だったんだ。

基地外がトップになればマシになったのに。

 

 

本当におもしろいなら自分でやれ!!

 

 

じゃあな!!