同性愛者が「異常動物」だと思っている人は意外と多い

 

 

 

てやんでい!!

 

 

 

togetter.com

 

海老名市議が問題発言?!同性愛者は異常動物?! - kobaの気になるトレンド情報♪

海老名市議会議員が「同性愛は異常」とツイッターで書き、撤回しなかった結果、全国ニュースになっちまった件(爆) - 「人生、成り行き」

「同性愛は異常」鶴指眞澄海老名市議がツイートするのも異常? - 美ビルド・ネットの熊本はてな?

 

 

 

はちべいは、「若い」し、「ネット」をやっていたから同性愛者に理解があるだけなのかもしれないというお話。

 

 

モチのロン、こんな人間が議員をやっているのはマズいだろう。

 

しかし、叩いて終わるだけでは何も変わらないじゃねぇか??

 

 

 

同性愛者が「異常動物」だと思っている人は意外と多い。

 

母親がポツリといった。

 

「わたしには同性愛は理解できないな~」

 

お、こんな身近に偏狭な物の考え方をする人がいるなんて時代遅れも甚だしいねぇ。

 

でも、それが世間一般の考え方ではないだろうか?

 

母親にしてみれば、同性愛者はここ最近やたらとテレビに出ている人たちである。

 

もちろん、友達にも知り合いにもいない。

 

それがむしろ普通だったのだ。

 

「異常動物」なんて差別するわけでもなく、理解できないのである。

 

 

 

 

はちべいは、「若い」し、「ネット」をやっている。

 

友達にも同性愛者がいるし、それが当然だと思っているし、ネットでもそんな空気がある。

 

だから、同性愛者にちょっとぐらいは理解があると勝手に思ってらぁ。

 

むしろ、昔の日本人なんて今の言葉でいう「同性愛」はいっぱいあったわけでぇ。

 

みんな目覚めれば、人口の半分ぐらい同性愛者になりそうとかなんとか。

 

 

 

 

それはさておき、高齢者に目を向ければどうか。

 

「異常動物」なんて言葉は使わなくても快く思ってない人がゴマンといるのではないか。

 

もしかしたら、閉じられたネット社会で生きている若者もかもしねぇ。

 

その一端が今回の騒動というだけでぇ。

 

 

 

いま、このインターネット上の意見というのはちっとも大衆のものではない。

 

このおじいさんは何の悪気もありはしない。

 

そういう社会で生きてきたんだから。

 

むしろ、自分たちが正義だと思っている奴らもなかなかヤバいと思うぜぇ?

 

 

 

 本当に「異性愛」の人が「同性愛」なんて理解できないよ。

 

人間なんてみんな「異常動物」。

 

 

 

 

 じゃあな!!