羽生結弦が叩かれないのが不思議で仕方がない

 

 

 

羽生結弦」が大人気だ。

 

演技をみれば分かる通り、実力はとてもすごい。

 

この間のグランプリ・ファイナルは圧巻の演技だった。

 

ルックスも相まって女性から大人気だ。

 

 

 

しかし、はちべい、特に興味が無い・・・

 

浅田真央は人並みには好きなのだが。

 

今の羽生結弦」に違和感を感じている人は多いのではないか。

 

 

 

 

だって、20歳の男性がお人形のプーさん大事そうに持ってるし・・・

 

こんなに自分に酔ってるナルシストなかなかいないし・・・

 

頭打って血が出たら安静にしてなきゃ・・・

 

チャクラをつかう整体師に依存しているってヤバいだろ・・・

 

あの雰囲気は洗脳された人のそれなのかな・・・

 

 

 

洗脳説は流血事件以来インターネットでは特に言われていないらしい。

 

テレビ局は必死にこの整体師に取材を試みているが断固として断るらしい。

 

ほら、一応、うわさ話でしかないから。

 

それにしたって、「この人大丈夫かな??」となる。

 

 

 

 

 

1番の違和感。

 

ブライアン・オーサー

 

あのキム・ヨナの元コーチじゃん・・・

 

キム・ヨナが最高得点とったとき、ネットもマスコミも疑惑の眼を向けてたじゃん・・・

 

羽生が世界最高得点とっても触れないじゃん・・・

 

 

昔、キム・ヨナの採点がおかしいと盛り上がっていた時になんとなく調べた。

 

たぶん、ブライアン・オーサーは得点を上げるための指導が極めて上手い。

 

買収とか、直前に審判団と会っていたとかではなく。

 

図らずも、羽生結弦がその手腕を証明してくれたわけだ。

 

 

 

と、以上の条件があるにも関わらず、いまだ羽生結弦は叩かれていない!!!!

 

スゴくない??

 

はちべい、叩かれて欲しいわけではない。むしろ、心配である。

 

 

 

金メダルや世界最高得点をとった末に、急激に調子を落としてしまったら・・・・・・

 

 

 

 

 

なるようになるんでしょう。

 

スポーツって残酷だね。

 

てやんでい!!

 

 

 

 

 

じゃあな!!